TOP > お客様サポート > お問合せ

お問合せ

●よくあるご質問は こちら

●お問い合わせフォームは こちら

●E-mailでのお問い合わせ : support@remoca.jp

●お電話でのお問い合わせ : TEL.042-321-5441

●お電話受付時間:9:00-12:00 13:00-17:30 月~金(祝祭日・当社指定の休業日を除く)

お電話でのお問い合わせのお客様へサポート日時は弊社営業時間のみとなっております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがサポート日時内にご連絡いただくようお願い申し上げます。

ご購入後のお問い合わせの際は質問内容と合わせて、製品の型式及びS/Nで始まるシリアルNo.(箱または製品貼付のシール)スマートフォン等の機種名、無線LANルータのメーカー/機種名などを具体的にご記入ください。

●ユーザー登録がお済みで無い方は こちらからユーザー登録 をお願いします。
販売店やネット店舗でご購入のお客様でユーザー登録がお済みでないお客様はご登録をお願いします。

●個人情報の取り扱いに関しまては こちら

●連絡先
中央システム技研株式会社 商品事業部 リモカ販売部
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町4-13-2
TEL.042-321-5441 FAX.042-321-8288

リモカお買い物ガイド

詳しくはこちらへ

送料について

ご注文の内容によって、以下の送料がかかります。

●送料無料(沖縄、一部離島は除く)
※沖縄、一部離島の場合は送料を含めたお支払総額を 「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、 必ずご確認ください。

お支払い方法について

お支払い方法は、代金引換、クレジットカードの2種類です。

返品・交換について

商品お届け後、返品をご希望の場合は
お届け日より 7日 以内で承ります。